月の里

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野山千尋窟に行ってきました

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 星野山千尋窟がリニューアルされました。kちゃんがとても興味を持っていたので、行ってみることに…人の多いこと…PS3だとNがきえるきえる…
 毎度の如く3人体制で突入。相変わらず、家臣よりも使える助っ人達……あれ?門下生ですよね?と一人で問いかけてみたり…

 雑魚は問題なく…鍵が見つからなくて、右往左往…結局ほぼ壊滅状態にしてしまいました…時間が無い人は全部の箱が開けられないな…
 ボスはヤマオロシさん。忘却で軽くひねっているので、楽勝と思われましたが、レベルが違う&体力も多い為、倒すのも一苦労でした。…強い人達は軽くひねっているのでしょうね…

 戻ってきて、更に人が増えてました。60近くいたような…で、千尋さんが全然見えません…とりあえず、報酬と交換はできましたが、人が多すぎて倉庫番のおじちゃんたちも消えてました…


 ずっと思ってるのですが…家臣を助っ人並に強化してもらえないものかと…これでは折角育てた家臣の居場所がありません…
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野山千尋窟に行ってきました 月の里/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる